07ExpansionParty2

 やあサイトで告知っていうのをすっかり忘れていたわけだね
そんな訳で致命的に遅い告知ですが明日の07オンリー、サークル参加してます…
頒布物とかはこちらを参考にしてくれたまえ(致命的に時間の足りていない様子で)


すみませんご参考下さい
元気です
よろしくお願いします!!
posted by: ドバト | ひぐらし | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

GWのご予定

5/5の 07th Expansion Partyにサークル参加することにいたしました!
同人めっちゃ久々…すげえ楽しかったですはあはあ


表紙はこちら↓
【07オンリー新刊】糸巻きの夜 | ドバト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26768245

お品書き、本文サンプルはこちら↓
07オンリーお品書き&新刊サンプル | ドバト [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26909383


久々過ぎて挙動不審にしてると思いますが、遊びに来てやって下さい〜
お買い物するのも楽しみだぜ…わく…
書店委託はいま申し込み中です
少部数だからどうなるか分かりませんが、受け付けてくれるとイイナ!


posted by: ドバト | ひぐらし | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ひぐつど2

直前の日記になって申し訳ありません。
明日はTOPの新刊と、既刊の『SSC』『Lyric総集編』『少女のエナメル』を持参します。
こもれさんとこのデビュー本も委託しますので、ぜひぜひ遊びに来てください。
色紙も一枚描いてますーモノクロですが・・・

では、今日はよろしくです。
posted by: ドバト | ひぐらし | 00:52 | - | - | - | - |

アンソロ

の情報が出てたみたいなので貼り。
http://www.brain-navi.com/book.html

なんか探し方間違えてたみたい・・・えへ・・・
今月末発売です。
宙の時の方が勢ぞろいでにぎやかですね。
私のはこないだ書いた鬼隠しものです。



圭一と魅音とレナが大変そうな話です。
よろしうー。
posted by: ドバト | ひぐらし | 09:53 | - | - | - | - |

ハラショーハラショー張り切ってまいりましょう!

Moira聞きながら元気に生きてます。ドバトです。
今回のじまんぐのいきいきっぷりは尋常じゃないと思うんだ・・・


久しぶりにアンソロに参加させていただきました。




いつもの宙出版さんです。
http://www.ohzora.co.jp/release/detail/?format=comics&isbn=978-4-7767-2590-9
ほのぼのにゆりゆりな梨花羽入を描いてみました。
よろしくしたってください^^


ひぐらしオンリーももうすぐですねー。
ご本家の参入には吹いた・・・竜騎士さんさすが、さすが過ぎる。
私のところは新刊は無理でした。
コピー本も無理そうです。シーマシェーン!
せめてスケブくらいは描こうと思いますので、お気軽にお声かけください・・・
な、なんてダメ過ぎる・・・
posted by: ドバト | ひぐらし | 15:40 | - | - | - | - |

宙アンソロー

が出ましたのよ。ひぐらしの。
今回恐れ多くもトップバッターを務めさせていただきました・・・ヒィ!
嬉し怖いぜガタブル。
絵的にかなり反省点の多いマンガですが、お話はいろいろチャレンジしてみましたので。
よろしうです。



メルフォレス。
□アンソロ見ましたー。もぅサービス精神旺盛な内容に胸キュンです。詩音一人の葛藤かと思ったらいつの間にか×××とか○○○とか出てきてるし…最後には△△△までwそして締めはきっちりと沙都子との繋がりを持たせるように続いていくのですね…。そしてひとしきりじーんとした後にホットなニュースが…。ドバトさんが遂に18禁進出!圭一が梨花ちゃまのパンツを脱がしにかかったエロさはまだ記憶に新しいです…。チャレンジャードバトにこれからも期待大です!(マコト)
■早速の感想ありがとうございます・・・!
アンソロはなかなか反応がいただけないので嬉しいですよー。
色々チャレンジフルではありましたが、成功できているかというとあんまり自信がありませんwどきどき。
18禁はいずれ・・・と思ってたので、ようやっと描く機会を作れてよかったです。
しかしそういえばそんなのも描きましたねww
振り返ってみてちょっと反省しました。く、くだらなすぎる・・・
posted by: ドバト | ひぐらし | 20:48 | - | - | - | - |

宣言

そういえば、先日夏コミの申し込みを済ませてきました。



そんな感じで次回もひぐらしスペースです。梨花です。
これみよがしに18禁表示を入れてみました。
そんな感じでひぐらしかうみねこのエロ的な本が出ていると思います。
いや、ハマった当初からひぐらしの18禁本は出してみたかったのですが、それをやってしまうと一般向けになかなか戻ってこれない気がして封印してたのです。
一般で描きたかった話は大体描いたので、やっとというかなんというか、作ってみることにいたしました。
切ない系のお話を求めていた方はすみませんね・・・
切なさのカケラもない、エロス一直線の本が出ると思います。なんてこったい。




メルフォレス。
□原稿に追われまくってる去年の自分に吹いたw今年はもう少し余裕をもって行動して、去年以上に活発に動いていきたいです。まぁ何はともあれ今年もドバトさんの攻勢に期待ですっ。あとマコトちゃん誰でしょうねw懐かしすぎて吹きましたw(マコト)
■マコトさんの年代記みたいになってました・・・びっくり。
まだまだ下手で防戦なんて無理過ぎるので、今年も色々挑戦してみよう炉思います。
ギリギリじゃないとボク駄目なんだよー

□急須≫まさか桜の季節がここでくるとは…!ハツネビートも凄いし、ゆうゆPはいい仕事するぜまったく…。あけましておめっとーございます(遅)
■ゆうゆPマジ神過ぎます。
白の季節もすごい好きだなー!カクテルのも可愛かった。
ハツネビートは知らんかったので聞いてみようと思いますb
あけおめです。

□あがー。凄い気合いの入ったミクきたーーー!今更なんてとんでもない!むしろ今が旬かとw服のアレンジがまたイカしてますね。それにさくら吹雪が…イイ!綺麗な色使いにドキドキしました。(マコト)
■久々のカラーだったので色々遊んでみました><
とらで売れ筋になった頃は、もう旬下降気味だっていうのは本当の話なんですかねw
衣装アレンジは元から割りと好きで、鍵キャラとかでよくやってました。ひぐらしでもやってたようなー?ログ取ってないけど。
posted by: ドバト | ひぐらし | 21:54 | - | - | - | - |

DL販売ですってよ奥さん

私の発行物ではないのですがー。
以前参加させていただいた『ひぐらしのなく頃にボイスドラマ企画』さんのCDが、DL販売になって帰ってきたようです。

『雛見沢銀盤』
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000104206
こちらは6月度カレンダーで参加しています。

『夏越シ神楽−the summer they welcomed.−』
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000101134
こちらは私の同人誌『Lyric』から、赤坂編と沙都子編をボイスドラマ化していただいてます。
シナリオは私が加筆してますよう。


どっちもとっても完成度の高い素敵なCDだったので、オススメでございます。
18禁の『Loving Bully』もよいものだよ。
健全で純潔なドバトさんは参加してませんが。
しかし初めてまともにDL販売のページをのぞいたのですが、結構多くの作品が登録されてるんですね・・・。
お手軽だし、既刊の再販という形で使うのもありかもしれない。ううむ。
posted by: ドバト | ひぐらし | 21:53 | - | - | - | - |

世間についていけない・・・

え、もう冬コミの当落出たん?
てかいつの間に9月終わったの??


そんな中どうにか原稿が終わったので宣伝です。
宙出版様のひぐらしアンソロに参加しましたので、よろしくよろしくです↓
http://www.ohzora.co.jp/plan/



今回の漫画はこんな感じです。




・・・えー、一応ひぐらしだと思います。
かなり一応羽入と鷹野です。
色々不安ですが、私は描いてて楽しかったので大丈夫です。
どうみてもギャグな絵面ですが、一応ガチシリアスです。大丈夫です。
・・・・・・よろしく!(投げやり)
posted by: ドバト | ひぐらし | 20:43 | - | - | - | - |

あっという間だあ

来週出る、ひぐらしアンソロに参加させていただきましたよー↓
http://www.ohzora.co.jp/search/result/?select=author&query=%A5%A2%A5%F3%A5%BD%A5%ED%A5%B8%A1%BC
今回は2Pだけですが。
宙出版様がなかなか面白い試みをされてますので、ぜひぜひ。


新刊も今のとこいいペースで進んでおりますー。
梨花とレナ、梨花と羽入、梨花と圭一で3つのお話の短編集になります。
今まで一番ページ数が多くなりそうです。
頑張るぞう。
もうちょっとしたら表紙絵も貼りますねー。




メルフォレス。
□>なっ・・・・・・あかりとマルチが本家だよ!←おお、感動…確かにバルサミコ酢もいいですけどね。やはり鳩1キャラにいってしまうなぁ…今は鳩2に押されて消えそうな気がしますが…ドバトさんの深い愛に乾杯
■まー、人によって好みは違いますよねということで・・・
10年経っても愛されてるものは、20年30年経っても誰かが好きでいてくれるんじゃないかなあ。
私もそんなものが描けるといいんですけども。
posted by: ドバト | ひぐらし | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |