お仕事まとめ

ひー雑ですがこんな感じでした!!
オナホと枕カバーは今も買えますよろしくね!!




 
posted by: ドバト | えろり | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おぴごとまとめ

こんにちは!!すごく宣伝が滞っていた!!

えーと年始から今までにかけてザクっとまとめますよまずソシャゲのお仕事をしてました!
R18DMMさんの「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」にてカードを二枚描きました



私の宣伝が遅かったせいで楽音ちゃんは今は手に入らないのですが、マリちゃんはちょうどイベント中なので是非手に入れてやって下さいね><


あと2月末発売のComic饕餮(トウテツ)でカラーイラスト一枚描かせていただきました!

赤ブルマ自撮りですこれはなんかしらまだ買えるんじゃないかな
自撮りハメ撮り特集号みたいですよ



あとはですね〜〜〜今月末発売の阿吽で色紙プレゼントがあるのでよろしくです
おもいっきり趣味に走ったよ

そんな感じでしょうか!!!
まだ未発表のおぴごともあるので今度こそナイスタイミングで宣伝しますよろしくお願いします!!
posted by: ドバト | えろり | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヒット出版特典しおり

コミケ丸かぶりの時期にあげるような記事じゃないんですがまあいいか
ヒット出版の書籍を買うと貰える特典しおりを描きました


これで三回目ですなー
二枚セットでもう一枚の方はエロいです
是非書店で確かめてやって下さい!

あとなんかちょいちょいやってるのでまた時期が来ましたら宣伝をば〜
posted by: ドバト | えろり | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽2015年1月号

に、漫画は描いてないのですが、メロンブックスさんの購入特典を描きましたよ〜



店頭や通販でもらえると思いますのでよろしくです
もう2015年かよ!!
posted by: ドバト | えろり | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

メバエvol.2とオナホパッケージ

んおおブログが時をかけている…
えっとこの間何があったかというと出産してました
これで私も経産婦です
今後しばらく漫画のお仕事はお休みしますが、なんかしら働いてはいると思うのでちょいちょい宣伝いたしますよ

さて、だいぶ遅くの宣伝になってしまいましたが、百合アンソロ『メバエ』vol.2に漫画を描かせていただきました

『王子によく効く毒リンゴ』24ページ

体育会系王子様女子を堕とす話です
メバエはエロ描写ありの全年齢雑誌という感じなのでよろしくね

あともう一つ、オナホのパッケージを担当させていただきました

でかいぞ!重いぞ!股の切り身だぞ!
中にはA2サイズの大判防水イラストシートが入ってますのでよろしくね
オナホパケ一度やってみたかったんじゃあ〜〜〜ありがたいありがたい

そんなわけで、今後もゆるゆると頑張っていきます
単発イラストのお仕事大募集中だよいつでも声かけてね!
 
posted by: ドバト | えろり | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ナナとカオル ブラックレーベル(5) 限定版

の、プレミアム同人誌に参加させていただきましたよ!わーわー!



愛が重過ぎて漫画とイラストとポエムを書きました
盛りだくさん!!
いや聞いてよ私がナナとカオルをどれだけ好きかというと新刊を待ち焦がれては購入し一冊一冊本棚に刺し足しては二度の引っ越しにも共にご随伴いただいたという…そういうただのファンですよ!!!
ほんとこんな機会が頂けて幸せ!!!
献本頂きましたがこれも号泣しながら読みました
みんなで読もう!!青春SMエロラブコメディ『ナナとカオル』!!


それと少女とギャングの電子書籍が配信されておりますよ
私が気付いた中ではDMMさんとDLsiteさんで配信していただけてるみたいなのでよろしくね
(DMMさん)http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b120ahit00477/
(DLsiteさん)http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ041352.html
posted by: ドバト | えろり | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽2014年7月号

に、久々に載りました



『ヒナテール』16ページ
じゅうよん。収録のジゴゴゴに登場するJCギャルと三十路キモオタカップルです
色んな意味で久々に描いた…
あと読者プレゼントコーナーに私の同人誌もあるっぽいので合わせてよろしくお願いします
今度はこんなに時間を空けずに漫画が描けるといいな!!
posted by: ドバト | えろり | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽2014年6月号

の応募者抽選プレゼントに、色紙を描きました!



総勢57名の大企画らしいですよっ
18周年記念号で師走先生の小冊子も付いて超豪華なので是非是非買ったって下さい〜
そしてその次か次の号には私も読み切りを掲載できそうです
かなり間が空いてしまいましたぞ
posted by: ドバト | えろり | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽2013年12月号

ハッッ
そういえば宣伝忘れてたんですけど今月の阿吽載ってますよ
単行本に収録されてるエピローグ4ページですがよろしくです

あと今月メロンブックスさんの阿吽購入特典タロット描きました
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/a_un/
第七回女子性器優勝者記念撮影です
よろしくね!

あと「じゅうよん。」に増刷がかかったよわーい 三刷
posted by: ドバト | えろり | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

単行本一話丸々試し読み

24日発売の『少女とギャングと青い夜』ですが、早いところではもう昨日から書店に並んでいるようですね〜
レビューやご紹介記事などもしていただけているようでありがたい限りです!
わーーーーーい!!!!

発売日目前ではありますが、ヒット出版社のHPにて単行本の一話を丸々試し読みしていただけるようになりました
どんなもんじゃい買ったろかどうしたもんかという方はぜひ読んでやって下さい〜
特設サイト(R-18)からもお繋げしております!
http://codeine-girl.pya.jp/girlgang/top.html

性器修正はWEB用で、単行本ではまた違った具合になっております
どうぞよろしくお願いします〜!
posted by: ドバト | えろり | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |