改装した

サーバーで借りられたCGIがサービス終了するということで、突貫でサイト改装してみました
見やすくなってるといいな!
一言メールフォームをなくしたので、今日からはブログのコメント欄を使用していただけるとありがたいよ
いつでも愛とか応援とかをお待ちしてるよ!

>最近知りましたが女の子可愛くて好きです!女ですが勇気出してコミックス買いに行きますね!!
ありがとうございます!!
とらもメロンも女の子が行っても怖くないところなのでよろしくね
アマゾンさんも便利だよ
posted by: ドバト | 雑記 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

謹賀新年

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします
また一年モリモリ漫画描いてくよー!
多分…サボらなければ…多分……

阿吽での連載もようやっと折り返しといった感じです
単行本に向けて頑張るよっ



メルフォレスー!


>朝用昼用夜用多い日用食用保存用布教用に単行本揃えました。いえ、揃えさせて頂きました。こういった形でしか応援できませんが末長くご活躍をお祈り申し上げます。

おお、生理用品並の用途別取り揃えありがとうございます…!
いえいえ、そのお言葉が何よりの励みです
またそう言っていただけるような本が作れるよう頑張りますー!



posted by: ドバト | 雑記 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ゆく年くる年

 こんにちは、もう今日コミケですねー
コデインガールは例によって自宅待機です皆様がんばって



メルフォレス!

結婚おめ
あり!
ってここのブログで書いてなかったかもですね人妻になりました

これからも頑張って下さい。
ありがとうございます!
頑張りたい!生きる!

と、しばらく稼働してなかったので忘れてましたがTOPページの下部に一言メールフォームがありますよろしくネ
posted by: ドバト | 雑記 | 11:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

麻雀大会

 ヒット出版の麻雀大会に参加してきました
ある意味大活躍でした
KEN先生様がレポにまとめてくださってますよー皆様お疲れ様でした!

posted by: ドバト | 雑記 | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

つなぎ

 さて、ドバトの次回の掲載ですが、ちょっと間が空いて少女式・冬になりますー
12月発売ですね二ヶ月お休みですねすみません…
来年春頃?の3rd単行本に向けて、キリキリ働きますう
そんな雑記です



機を逸した感はあるのですが、ここしばらくインタビューズで遊んでました
http://theinterviews.jp/dobato3/interview
ここでーす
気が向いたら構ってやってね


カイジが終わってしまった寂しさから最近はアカギ観始めて、とうとう自分で麻雀を打ち始めました
すごい すごい典型的な福本女子の軌跡
まだネットでCOM相手だけど…
分からないことだらけですが、麻雀面白いですね
仕事に差し支えそうな勢いで楽しいです
嘘です働きます
あとちょっと知識が付いてくるとアカギがより面白く観れますね
裸タンキとかしちゃうアカギさんまじクレイジー


しまったもう話題がないぞ
漫画と家事しかやってないから書くことない…

あっこないだ、友人と危なさの限界に挑むようなエロ漫画ネタを考えてみようという話をしていました
思いついた中で一番危なかったのが、『ローマの休日』パロで『霞○関の休日』
某国の皇女○○子様が、朝○新聞記者と出会って恋に落ちてセックスします
右からも左からも刺されそうですよね
ハハハ
そんな感じです
posted by: ドバト | 雑記 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヒットの納涼会に行ったよ

 しばらく書くネタも無さそうなので雑記でも…


昨日ヒット出版さんの納涼会にお邪魔してきました〜。
一年ほど前からお誘いはいただいていたのですが、作品を掲載する前にお邪魔するのもどうかな〜…思ってとずっと我慢してまして。
ねんがんの出席が叶って嬉しかったです!わあい!

0次会〜1次会まで遊んでいただいたのですが、いろんな作家さんとお話できて大変楽しかったですよ〜!
人数多過ぎて半分以上の方とお話できなかったけどな!
こんなおっきなエロ作家飲み会初めて!
不足しがちなコミュニケーション分を補充し、ためになるお話も聞けて、明日からより原稿が頑張れるといいですね(願望)

現在は少女式・秋用の原稿を進めています〜。
28ページと割と長尺な、JC4人の屋外レズものです。しにそう。
二度と乱交は描かないぞと誓いながら月末まで原稿頑張ります…ます…
がんばりますほんとうです
です……
posted by: ドバト | 雑記 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さいきん

 下の記事がいつまでも見えてるのもなんなので、とりとめもなく雑記です。


最近は漫画をたくさん読んだり、アニメを見たり、エロゲをしたりして過ごしてました。
あと自動車の教習。
教習所がレインボーロードだったらもう20回ぐらい死んでる。
くるまこわい…

色々読んだ中で面白かったものとか〜


・ナナとカオル
友人のKもださんに勧められて読み始めたのですは、これが面白くって…!
甘詰先生ですしそりゃもちろんえろいんですけど、青春度もべらぼうに高くて読んでてキュンキュンいたします。
はあナナ可愛い…えろい…なんで私にはナナみたいな幼馴染が居ないんだろう絶望……


・彼岸花の咲く頃に
ひぐらし、うみねこの竜騎士先生の新作ですね。
怪談と鬱屈と変態が入り混じった、竜ちゃん節全開の楽しいごほんですよー。
欝ロリが平気なら、ひぐうみが苦手だった方にもぜひ読んで欲しいですね〜。
露悪的なところはそのままに、ミステリー分が減ってすごく読みやすく?読みにくく?とにかく突き抜けてます。
オススメ!


・ニコイチ
ニコイチ面白い!


・ジャイアントキリング
ジャイキリ面白い!


・花のズボラ飯
花ズボ面白い!
しかし僕は語網が少ない


あとローゼンとワーキングの新刊でホッフホッフしました。
あとエロゲがですねーッ!!!今はまってるのがあってですねーッ!!!
わるきゅ〜れさんの『女体狂乱〜爆ぜ乙女〜』が楽しくて仕方ないんですよ!!!
(※R-18 いろんな意味で注意)
もう何かにつけてちょこちょこプレイしています。
いろんなところからチンコが生えたりして元気になります!
オススメですみんなやろう!おっほおおおー!!!!↑↑↑


ちゃんと仕事もしてます!よ!
次の掲載は7月頭発売の少女式・夏だと思いますー近くなったらまた告知しますね!
今回はこども同士です。

posted by: ドバト | 雑記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いいたします。




年明けから特にお知らせすることもなかったので、放置してたら三月になりました。
今年の1/6が終わりましたね!戦慄です。

さて、水面下ではちょこちょこ働いておりました。
オークスさんでの連載も無事終わり、次にしばらくお世話になるのはこちらだったりします。


ヘーイ。
ヒット出版社さんのino後継アンソロですね。
本誌で告知があったのでもういいだろうと。
ロリ専門誌なので、久々にガッツリ幼い娘を描きました。
今月末発売でーす、近くなったらサンプル上げに来ますね!

今は色々あって中○生くらいの娘を描いています。
元からすらっとした少女が好きなので見た目の変化はほぼないと思いますが、それらしく見えるようなんか色々しています。
こちらも色々決まり次第お知らせいたしますねーーーあっエロですよ!



最近はグアムに行きました。
太陽光線を浴びると陽気な人間になる気がします。
今はもう陰気です。



posted by: ドバト | 雑記 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あつい

最近ムシムシムシムシムシムシムシムシしているので、サイトを涼しげにしてみました。
夏は創作意欲が沸きますね。
反面体はだるくて動きたくなくなっちゃうんですけど・・・

りとるらびっつ三話の掲載ですが、ひとつ飛んでXO絶五号になりますー。
一回お休みいただいちゃいましたすみません・・・。
次は魔神様が大活躍なので、おっぱい星人の方はぜひご期待下さい。

あっそういえばコミケ受かりました!
二日目の 東地区 "Y" ブロック 43a です。
うみねこスペースで真里亞えろ本が出せたら・・・いいなあ・・・(遠い目)といった感じでしょうか。
頑張り ます。
posted by: ドバト | 雑記 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

唐突に



梨花でも貼っておきます。
梨花はいいですね、僕の聖母ですね。
定期的に拝まないとバチが当たります。




とりわけニュースもないのでダラダラと。

最近はアニメを真面目に観るようになりました。
毎週追っかけるというマメなことが出来なくて長年放置だったのですが、今更その面白さに目覚めています。
ネット様様ですね。
今観てるのはAB!とデュラララ、そしてなぜか電脳コイルです。
しっかし電脳コイル面白いェ・・・・・・ジュブナイル心がジュブジュブしてたまんねえです。
きっとリアルタイムで追っかけてたら本が出ていた。
イサコもヤサコもフミエも、同じクラスにいたら確実に恋しているだろうよ。
小学生ならスカートめくりとかしていいのかなあ。
いいのかなあ!
いいのかなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、最近はこちらのアンソロにゲストしたりしてました。
楼座アンソロジー企画 許せる自分になるために
告知し忘れてもうイベント一個終わってるとか最高使えない情報ですみません。
6月に関西で頒布があるようなので、お求めの方はそちらでどうぞ。
夏の真里亞本もそろそろ手を付けないとなあ・・・。
posted by: ドバト | 雑記 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |