コミケのお知らせ

 コミケーコミケだよー


二日目に既刊の委託をお願いしております。
 西 ふー02b「ふてねこ」http://huteneko.web.fc2.com/profiel.html
柚葵あやさんのところに、「糸巻きの夜」を置いていただいております。

【07オンリー新刊】糸巻きの夜 | ドバト  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26768245

私はスペースにはいませんが、どうぞよろしくお願いします。

ではではよいコミケをー!
posted by: ドバト | 同人 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

宣伝第二段

 今度は冬の同人の宣伝ですー。



たまごまごごはん様主催の、パンストアンソロに参加させていただきました!
HARDCORE DAYS NIGHT(三日目 東C−24a , 東G−08a)

なんでもありのカオス本になってるみたいです。
あわじひめじ先生が表紙という時点で、ただごとではない香りがしていますよね…。
ドバトは6ページ漫画を描いています。
最近パンティが処女になりましたが、その前もパンティはずっと処女だったよねって話です。
くそーアニメはタイミングが…


こういうノリです。
よろしくちゃん!

posted by: ドバト | 同人 | 12:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

直前告知

夏コミ直前ですが、頒布情報をお知らせいたします。
こんなギリギリなのはさっきまで製本をしていたからだぜ…。



スペースは 二日目の 東地区 "Y" ブロック 43a です。
頒布するのは以下の同人誌になります。

【新刊】
『ハトがでますよ!3』うみねこ中心イラストコピー本 12ページ100円

【既刊】
『羽入さんのホワイトデー』 100円
『谷山浩子アンソロジー キャンディスープ』 500円
『ソラカケ』 500円
『All about the Lyric』 1000円

全て健全本なので、コミックXOから来てくださった方はご注意ください。
続いてゲスト情報です。



horizon blue様のAIR10周年アンソロジーに美凪とみちる
pixgim様のうみねこエンバト成人向け本に縁寿とちんこ
を、一枚ずつ寄稿しています。
どちらも素晴らしい御本になりそうなのでぜひぜひよ!



ではでは、当日お会いできるのを楽しみにしています^^



メルフォレス!
□OFFLINEのページを拝見しました。こちらで言って良いのか分からないのですが、もし良かったら夏コミでAll about the Lyricを購入させていただきたいです…!もし可能でしたらよろしくお願いいたします…!ドバトさんにお会いできるのを楽しみにしています!
■了解いたしましたー、無くなる事は(多分)無いと思いますので、お待ちしております!ごゆるりといらっしゃいませー
posted by: ドバト | 同人 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日ですねー

参戦予定の方々はよろしくお願いいたします。
明日は西の端でかなり暇だと思いますので、先着2、3名様のスケブお受けいたしますー。
お気軽にお声かけ下さいな^^



□わお、反応有り難う御座いました!エナメル買いに行かなければ!!ちなみに、経由はひぐらしのライラックからです。それが初見で、絵柄は可愛いし話はもう涙腺弱くてボロッボロ泣くほどだったし…なのでそれから密かにファンになりました。XOは未購入なので、そちらは単行本化をまったり待とうかなと思う次第です。//〇〇、と言う名前で当日お伺いさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

■おお、ひぐらしからだったのですねーありがとうございます・・・!
気合をこめて描きましたので、そう言っていただけると嬉しいですね、へへ!
XOではひぐらし同人からはかけ離れた頭のゆるいものを描いてますので、お口に合いますようでしたらどうぞよろしくですw
ちなみに来年2月に単行本化予定ですよー。
それでは会場でお待ちしておりますね!
あとそう読まれる方非常に多いんですが、あの本「リリック」なんですw
歌詞という意味あいで使われてますよねーCDとかで
posted by: ドバト | 同人 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

取急ぎ

『少女のエナメル』は冬コミで置かないんですかー?とメッセージ頂きました。
今手元にぶっちゃけ5部しかないので完売扱いにしてたのですが、ご希望あるようなら持っていきますよー!
スペースには並べないので、直接お声かけくださいな。
XO経由の方かしら。
内容自体ははじめてのえろどうじんしという非常にしょっぱいものなので、期待しないでおいて下さい。。。
うーん、今度ホワイトキャンバスのも返してもらおうかな・・・
posted by: ドバト | 同人 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

冬こみゃー

冬コミ関連告知ですー。
本スペースでは谷山アンソロが無事出るみたいです><
他にはひぐらし既刊の、『Sweet Star Candy』『All about the Lyric』『ソラカケ』『羽入さんのホワイトデー』を持っていきますー。

他にはこちらのうみねこ合同本『黄金郷の懲りない面々』で、ゲスト2ページ描かせていただきました。
間違った方向の天草漫画です。
なんか他にも天草いっぱい出てくるみたいよ。
すてき。
posted by: ドバト | 同人 | 13:06 | - | - | - | - |

告知

お久しぶりです。
まずは告知からー。


今月22日のうみねこオンリー、サークル参加はしていませんが、山斗さん主催のベアバトアンソロに4P描いていますー。



EP8妄想漫画ですー。
このコマ以降割と白いけどよろしくね・・・
でも楽しかったよ!ベアバトいいねはぁはぁ。



あとコミケは受かってましたー!
二日目 す-30a コデインガール
創作少女ですー。
谷山浩子アンソロジー出るよ!よろしく!
posted by: ドバト | 同人 | 21:21 | - | - | - | - |

夏コミお疲れ様でした

大分時期を外してしまった気はしますが、夏コミお疲れ様でした!
うみねこスペースでなかったにも拘らず、いろんな方にお会いできて大変嬉しかったです!
三日目ですが、ちょっとエネルギー使いすぎてグロッキーになってしまっててすみませんでした・・・
態度の悪い売り子に心当たりがあったら、それが私です。
次は万全の状態で挑めるよう努力しますねっ

EP5もさっそくプレイしましたー。
なにあの新キャラ、なにあの・・・なに・・・・・・好き




メルフォレスー。
□fight
■thanks!

□少女エナメルは夏コミに持っていきますか?欲しいです(^ω^)!
■そんなわけで、小部数ですが持っていってました。
楽しんでいただけてれば幸いです!

□打ち上げの時にMixiから突撃したゆとりです、コミケお疲れ様でした 突撃してしまい申し訳ないと想いつつも楽しかったでありんす 3日目はとみたけさんから場所教えてもらったんですが体力的に死亡しておりましたwww 冬コミか来年の夏はうみねこ買いあさりますのでそのときはよろしくです>< Ep5素晴らしかった
■ぶははwあの時はお疲れ様でしたww
ちょっとの間ですが楽しいひと時でしたねー。まさかこんな形でお話できるとは思ってもいませんでしたw
三日目は私も、エネルギー使いすぎて死亡してました・・・
冬は私はうみねこスペースにはいませんが、素敵な本を出されている方がモリモリいらっしゃることだけは保証いたしますw
おいでませ竜騎士二次創作ワールド!
posted by: ドバト | 同人 | 00:45 | - | - | - | - |

取急ぎ

質問がありましたので取急ぎ。
少女のエナメルは小部数ですが持って行きます。
ぶっちゃけ10冊前後になりますので、なくなっちゃったらすみません・・・
続き物なので、二巻が出る時に再販はするつもりです。

3日目に持っていく本は、『All about the Lyric』、『ソラカケ』、『少女のエナメル』、それと新刊の『復唱要求!さもなきゃお前が鯖ッ!』になります。
posted by: ドバト | 同人 | 00:28 | - | - | - | - |

んでもって

新刊の委託も始まりました。
とらのあなさんです。よろしくしてやってください。
posted by: ドバト | 同人 | 23:58 | - | - | - | - |