単行本が出るドン!

【追記】
特典増えました
ダイトアイ様でのご購入で、モノクロペーパー、ポストカード、スティックポスターが付いてきます



24日だドン!
もう結構間がない感じだドン…9月が終わっている戦慄

そんなわけで特設サイトを作りました!自分で!
http://codeine-girl.pya.jp/girlgang/top.html
会社が作ってくれないなら自分で作ればいいじゃないってマリー・アントワネットも言っています
一回やってみたかったので非常に満足です
冬コミの原稿をほっぽって完成させたので是非見てやって下さい

書店特典ですが、とらのあな様でカラーポストカード、メロンブックス様でモノクロペーパーが付いてきます
画像は特設の方に一緒にあるので、そちらでご確認下さい〜
ちょっと時間を置いて1話丸々試し読みをアップしますので、その時はまた告知いたしますね〜
夏のコミケ新刊もまだ余ってるので合わせてとら・めろんちゃんでよろしくドン!!

とにもかくにもぜひ読んでいただけると嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします!!
posted by: ドバト | えろり | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2013年阿吽11月号

 「少女とギャングと青い夜」最終回「それでも私は幸せだ」
50ページ掲載しております!


お、終わった…とにかく無事最後まで描かせてもらえてよかった
なんか色々頑張ったのでよかったら雑誌のでかさで読んでやってネ!
感想も待ってるぞ!

あと読者プレゼントに夏コミの新刊を五冊提供しております
そちらも合わせてどぞどぞ〜

単行本作業も自分の分は割とほとんど終わっておりまして、冬コミの作業と並行して進めております
装丁はまだなので、どんな本になるのか自分でも見るのが楽しみです
ピエー発売まで色々不安ですが何もかもどうにかなるとよいな〜!
あわよくば売れるといいな

posted by: ドバト | えろり | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

誕生日でした!

 おかげさまでとうとう三十路でございます〜〜〜
多分10代の頃からこのサイトやってる…ひぎ……
時間の流れ……

それはともかく、今回の誕生日はありがたいことに、作家さんから少女とギャングのお祝いイラストをたくさん頂いてしまいました…!><
ぴえーありがたすぎる漫画描き冥利に尽きるっ
まあなんつうか私が熱烈におねだりしました
三十になっても人の程度というのは大して変わりませんね…
全方向スライディング土下座

あまりに嬉しかったので、皆様にご許可いただいてブログでも自慢することにいたしました
どうぞ見てってやって!!うちの娘ちょうかわいいから!!




しまじ先生
びええーしまじ先生のロリ貴重すぎるよーーーーーギャワイイ!!!
なんとなくカンナビスランドから逃れられそうな感じがする正のオーラ貴重可愛い





桃色卍流先生
カラーすごい!!衣装カ゛ワ゛イ゛イ゛すぎるーーーーうさたん!!
なんか私の趣味を踏まえて描いて下さったらしくて感謝MAX足を向けて寝られない…




清宮涼先生
おんぶキャワイイー!!!!さすが清宮先生カップリングっぽい
完全に高低差でもって上下関係が築かれているうちの子すさまじいセックス


そんなわけで先生方ありがとうございましたー!!!
この御恩には何らかの形で報いていきたいとおももももおま思います
皆さん素晴らしい漫画を描かれる方々だから、バシバシ単行本買ったり同人誌買ったりするといいと思うよ!
イエーイこれでまた一年生きれる

posted by: ドバト | えろり | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

完走っ

 8月末に「少女とギャングと青い夜」最終回脱稿いたしました!
イエイイエーイ!
まだ色々作業は残っておりますが、無事最後まで連載させていただけて感謝感謝でございます
10/24に単行本発売なので、それに向けて色々頑張っていきたいですねっ
多分結構描き下ろしとかするよっ

あと完結記念にでかい液タブ(22HD)を買ってみました
これでより便利になるといいなあ
液タブ置くために掃除をしてたらキリコとパパの原型キャラ表が出てきてこれもいと懐かし


五年前くらい…?に全然別の話用に考えてたキャラです
あまりに懐かしい
その時は同人用に考えてたのに、まさか商業で日の目を浴びるとは
色々リファインはしたので丸ママではないんですけど
いやしかし生きてると色々ありますね

そんな感じで明日も生きていきます


メルフォレス!

>前2冊はあまりピンとこなかった、けど、「じゅうよん」は何度も繰り返して読みたくなるエロ漫画でした。次の作品が楽しみです。
御返事遅くなってしまってすみませんでした〜
繰り返しに耐えられる御本だったなら幸いです!わいわい!
10月また出ますのでよろしくです〜〜〜

夏コミで「やらしくないけどかわいい」と買った者です。失礼しました。R18の単行本出ましたら買いたいと思います。
おお、暑い中ありがとうございました!覚えてますよ!w
わーわー同人誌とは全く別物になりますがぜひ読んでやって下さいー(*´∀`)



posted by: ドバト | えろり | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

夏コミ新刊予約始まりました

夏コミ新刊入稿しましたーそして書店の予約が始まりました


新刊は連載中の『少女とギャングと青い夜』スピンオフ…?本です
ゆるっとギャグみたいな感じだと思います

とらのあな様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062299
にて予約受付中です!
もちろん夏コミにも持っていきますのでよろしくおまー
posted by: ドバト | えろり | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2013年阿吽8月号

 先日(というには時間が経ちすぎた)の07パーティお疲れ様でした!
おかげ様でいろんな方にお会い出来て嬉しかったです
阿吽の読者の方も来てくださってたみたいで大変ありがたい!
梨花グッズはそれなり残ったので夏コミにも持っていきますーよろしくね

さて阿吽8月号載ってます
少女とギャングと青い夜 第6話「一緒に」34ページ


今回はカーセックスですイエーッ



それと、桃色卍流先生がヒットのブログで描いてらした工程紹介に便乗させていただきました
ドバトの漫画は最近は大体こんなかんじで描いてます

こういうの人によって色々で面白いですよネー
他作家様のもバンバンお伺いしてみたいものです!

posted by: ドバト | えろり | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2013年阿吽6月号

 に!描いてます!


少女とギャングと青い夜 第五話「でも」 30ページです
急展開だよヒューヒュー!
また、今月号の阿吽は17周年記念号ということで抽選色紙プレゼントがあります
私も一枚描きましたので申し込んでやってくださいね〜


あとですね、この度ヒット出版期待の(時をかけた)ホープ滑空先生の初単行本が発売ということで、応援イラストを一枚描きました
ヒット出版社の作家ブログで見れますのでぜひぜひに〜
他の作家さんのイラストもいっぱいで賑やかですよ!
滑空先生本当におめでとうございます!




ふうふうそんな感じです!
次の原稿もページ多いので頑張るぞっ
進撃の巨人の続きがアニメ原作ともども気になる今日このごろです

posted by: ドバト | えろり | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽4月号

 に載ってます〜!!
ちょっと時間が空いてしまった…


「少女とギャングと青い夜 第四話 恋人みたいな」30ページです
ふりふりワンピースで体力の限界まで水没バスルームファックみたいな感じです
よろしくね☆ミ



私事ですが、京都に旅行に行って参りました
くそ寒い
しかし人が少なくて観光する分にはよかったです
しかし寒い



posted by: ドバト | えろり | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

阿吽2月号

 に、恐らく載るはずである


少女とギャングと青い夜 第三話「二千万だろ」 26ページ
ガツガツやってますよ!
よろしくお願いします!




読者コーナーやメッセージパークへのお便りいつもありがとうございます〜
献本が届くといつもまっさきに読んでますよ!w
特にイラストで自分のキャラを描いていただけるというのはなかなかないので、ありがたいし嬉しいですね
えっへっへ
うちのこ可愛い




posted by: ドバト | えろり | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

じゅうよん。おまけTIPS

 今月は阿吽おやすみです。
来月のはもう完成済みなのでなんか問題でもなければ載ると思いますー!イエッ!



さて、原稿載らなかった分なんか出来ること探してみようということで、発売から半年ほど経ちました「じゅうよん。」の語り足りなかった分をちょちょっとしたためていこうかと思います。
書き手がブツブツ言ってるの気持ち悪いみたいのもすごい分かるので、悩むとこではあるのですが、まあ、えーと、そゆの抵抗なかったらどうぞ暇つぶしに読んでやって下さい…。








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








☆☆☆「じゅうよん。」がもっと楽しくなるおまけTIPS集☆☆☆

・『ジゴゴゴ』
どれだけの方に気付いていただけてるのか分かんないので語っちゃうんですけど、
ヒナの電話はママに繋がってません。多分時報とかです。
あの女は最初から、セックスしたにも関わらずいまいち進展しなかった二人の関係にトドメを刺すつもりでキモオタと対峙しています。
最後のページで目論見成功してほくそ笑んでる彼女の姿をご確認下さい><


・『ジゴゴゴゴ』
ヒナは付き合う前、付き合ってから、モノローグ、セックス中と言葉遣いが全て違いますが、多分モノローグの言葉が一番彼女の素に近いです。
相手の反応で自分の受け答えを変える子なので、先輩とかには案外普通に敬語使ってるんじゃないですかねー。
キモオタはよくも悪くも裏表ないです!


・『夏休み残×1』
川本さんは中尾くんのことが好きですが、初めての恋なので「この気持ちってどれくらいの間続くものなのかなあ」とうっすら思っています。
「今のうちに」という気持ちが強いので、色々ついつい前のめりです。
DMMで配信してるオマケ漫画ではそういうの通り越して「うーんまあ楽しいからいっかー!」ってなってる川本さんが見られるよ!


・『卒業列車』
愛ちゃんは彼氏といる時はバリネコの可愛いやつです。
他の三人は本当の恋はまだこれから。


・『A:アイ』
クリスティーンはこのままセックス続けたら、こいつ壊れるんだろうな、と分かっていても、愛情の確認を止めることはない怖い女です。
でもええんや!私怖い女好っきぃ!!
グワワって盛り上がってそのまま燃え尽きちゃう恋愛の話もまた描きたいですね。


・『擦過傷』
私は梨乃もいけないところはあったと思うよ!!
相手が嫌がることはやめればいいんじゃないかな?!単にちょっと思いやりが足りないんじゃないかな?!
まあでも可哀想な子でした。
とはいえ、こういう思いやりのなさを反省できないんだったら今後も同じ過ちを繰り返すんじゃないかなーこの女は。


・『女王様プレイプレイ』
男が完全にドバトが生まれ変わりたいタイプの変態です。
爽やかににこやかに女の子に無体を働けるイケメンの変態になりたい。


・『ぼくらの世紀末』
女の子の名前が出てきません。仮称「ノス子」です。
大体どんなロリでも私は女のつもりで描くんですが、この子は女じゃなくて少女のつもりですね。



みたいな感じでした!!!
単行本を読み返したくなってきたかな?!
段ボールに閉まっちゃった人もブッコフに売っちゃった人もどうにか手元に持ってきて、今夜はドバトの単行本でフィーバーナイトしてみてはいかがでしょうかっ
そして阿吽で(私が)絶賛(して欲しいと願っている)連載中の『少女とギャングと青い夜』もよろしくねっ☆ミ
チャオー
 

posted by: ドバト | えろり | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |